« 2008年7月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月30日 (土)

新・BQTV第23回〜写真部2!またカーナビ音声入力だけの旅に出た〜その2!

Photo
前回に引き続き、「写真部2」その2をお送り致します。
全く声の出ない女、上地さんの発声で、
羊山公園に行くはずが、
つつじが岡公園に行く事になってしまった写真部。
まずは群馬県におもむき、撮影会を開始したのであった。
そしてまだまだ羊山公園もあきらめていませんぞ。
さあ、どうぞご覧くださいませ。


ちなみにこのQRコードを使うと
携帯からもBQTVが見られるようになりまする!!

Qrjsp


すごいぞ!今の科学技術!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

新・BQTV第22回〜写真部2!またカーナビ音声入力だけの旅に出た〜

Photo
あの写真部がまたゴールデンウィークに集合です。
今回は目的地は秩父「羊山公園」!
美しい芝桜を目指してスタートだ!
しかし僕らは役者であり制作。滑舌のよさは絶対に必要です。
というわけで、今回もあの企画です。
さあ、無事に羊山公園にたどり着けるのか?
そしてどんな写真を写すのか?

前回からそうなんですが、
このココログのサイトがいつの間にか動画をアップできないサイトにマイナーチェンジしてました。
一回のアップロード容量が40Mから1Mに大幅にダウン!!←謎すぎるぞ!
その為、動画をこのブログではなく、YouTubeにアップしてリンクしてます。
これまでRSS登録でpodcastを楽しんでいた皆様、ごめんなさい。
これからは勝手にダウンロードされないみたいです。
もちろんこのページは続けていきますので、どうぞそのままご覧くださいませ。


ちなみにこのQRコードを使うと携帯からもBQTVが見られるようになりまする!!
Qrjsp_2
すごいぞ!今の科学技術!
これぞIT革命!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

新・BQTV第21回〜上地さんの石〜

Photo_2お久しぶりです!!
いつもこんな挨拶をしているBQTVですが、
前回の枝豆ちゃんに引き続き、
今回は更にマニアックな内容になっております。
ここ数回、動物、植物と来てまして、今回はついに鉱物の登場です!!
もう呼吸も、光合成もありません。
きゅうりを追いかけたり、枯れたりしません。
「いよいよ無機的な何かを」
という上地さんのたっての希望で誕生したこの企画。
鉱物と言うと聞こえはいいですが、ぶっちゃけただの石です。
さあどうぞご覧下さいませ!!


ちなみにこのQRコードを使うと携帯からもBQTVが見られるようになりまする!!
Qrjsp
すごいぞ!今の科学技術!
これぞIT革命!?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年7月 »